ぽけいち-POKEICHI-

ゆるく集めたポケモングッズの紹介ブログ ぽけいち-POKEICHI-

NINTENDO 2DS ポケットモンスターサン・ムーン ライトブルーEDITION

time 2016/12/27

NINTENDO 2DS ポケットモンスターサン・ムーン ライトブルーEDITION

ニンテンドー2DSサン・ムーンライトブルー仕様

-本体裏-

十字キーピカチュウロゴ・4色ボタン

-本体左側-ボリュームスイッチ

-本体上面-

-本体下面-スリープモードON/OFFスイッチ

サン・ムーン仕様2DS-外箱-

-外箱-裏面

-付属品-アダプター・説明書・ARカードetc

普段3DSLLを使いながらポケモンをプレイしていますが初めて2DSを持った感想は持ちやすい!そして軽い!でした。片手で持ちながら負担なく支えられるので「高価なゲーム機」ではなくあくまで「おもちゃ」感覚でいられるのがポイントでした。爽やかな水色(ライトブルー)とスーパーファミコンのコントローラーのカラーと同じボタンの4色が施されているのもファミコン世代なので嬉しかったです。見て使って楽しめます。

down

コメントする




⇐次の記事へ »

前の記事へ⇒ «

日誌

広告

管理人

もとき

もとき

ポケモンネタからトレンド・日頃のネタまで気ままに書いています。プロフィール [詳細]

人気記事



チャンネル登録ぜひお願いします!!_ _。
amazon