管理人のプロフィール

スポンサーリンク

こんにちは、初めまして!私のサイトぽけいち-POKEICHI-に足を運んで頂いてありがとうございます。管理人のもときと申します。

私はポケモン歴20年!!小学校のある休み時間「ポケモン」の名前を知り、あれよあれよと瞬くまに社会現象になりました。
その頃愛読していたコロコロコミックで通信販売をしていたポケモン青を買い、初めてポケモンデビュー!冬、嬉しくて配達員の方に抱きついたのを覚えています。ヒトカゲがカッコ良くてパートナーにしたのですがオツキミ山のロケット団のラッタやカスミにかなり苦戦していましたね、笑

バトルが大好きで初めてニンテンドーカップに参加しに高知まで親に連れて行ったもらった事があります。当時はサンダースやフリーザー・ケンタロスが強くて手持ちにパルシェンとスターミーを入れていたので決勝トーナメントまであがったのですが相手のサンダースに3タテされて悔しい思いをしました_ _。

高校生から一旦離れていましたがダイパからまた、ちまちまとプレイしていました。
ブラックホワイトからXYまでかなり対戦に力を入れていましたが今は落ち着いてのんびりポケモングッズを集めたりゲームをプレイしています。色んな形でポケモンと関われたらと思ってます!

それでは-POKEICHI-ぽけいちをどうぞよろしくおねがいします!!

お問い合わせ・ご質問はこちらまでお願いします。